hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも28

蟲師 続章」第7話
 雨を予言する女性。ああ、それでも世界は美しいってそういう……。
 止まない雨。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第8話
 あっ、冷蔵庫から出てくるおじさんだ。
 これまた濃い演技だな……。
 ポルナレフが襲われていることがわかっているのだから様子くらい見に行けばいいのに……と原作でも思いましたが。
 TVのなかのキャラクターに山本希望……?
selector infected WIXOSS」第8話
 アキラッキー、こう言ってはなんだけど、一衣ちゃんよりもだいぶ被害が少ない気がします。アキラッキーですね。
 この町にセレクターって何人くらいいるのかな。
 面倒な女子だ……。
デート・ア・ライブ? DATE A LIVE」第7話
 なぜ性別を確認するのに下履きの後ろのほうを見るのか。さすがに前は見れないかしら……。
 狂三さん、いままでなにをしていたのだっけ……。
 マジひくわー。
悪魔のリドル」第8話
 伊介さん、やっぱり来週で消えてしまうのだろうか……。
 夜のほうの番場さん、意外と癒し系だ。しかし彼女は今週……。
 席がガラガラだけど、前の方に詰めたりはしないのだろうか。
「優等生かーい!」鳰さんかわいい……。
 あれ、やっぱり今週消えるのは伊介さんのほう? わりに予想しづらい展開だ。
 あ、なるほど。来週ふたりまとめてさよならな展開なのか。そういうことだったのですね。
レディ ジュエルペット」第8話
 ヒロイン泥まみれアニメだ。