hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも29

魔法科高校の劣等生」第8話
 今週から原作2巻に入るのかしら? 原作未読なのでわからないのです。
 スポ根アニメになるのかな?
 女子ユニフォーム。ブルマ。なんだか馬鹿アニメみたいになってきた。
 お兄さま発明の重力制御装置で楽しく遊んで〆。キテレツ斎さまもびっくりだ。
金色のコルダ Blue♪Sky」第8話
 記憶障害っぽい何か? アムネシア……。
 天井からなにが降り注いでいたのだろうか。オカダドルかな。
それでも世界は美しい」第7話
 お忍びでお祭りへ。王様は女装するのに、ニケ姫はなにもしない(そしてバレバレ)なんですね……。
 チャラい肉親が出てきた。
 姦通罪か……。
暴れん坊力士!!松太郎」第8話
 また変な演出というか展開というか……。困ったものだなあ。
 松太郎の狂人化が進む(元からという気がしなくもない)。
 なんて……なんてろくでもない……。
極黒のブリュンヒルデ」第8話
 エロゲー展開……。
 現行犯逮捕、略してゲンタイだ。
 この警察官もなかなかに狂気を感じる。
ラブライブ!」第8話
 にこちゃんは髪を結んでいたほうがかわいいな……。
 希さん回だったのか。
 エリーチカさんかわいい。
キャプテン・アース」第8話
 衣装チェンジだ。
 呼び方ネタ引っ張るな……。