hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも30

ハイキュー!!」第8話
 西谷先輩。にしたにじゃなくてにしのやなんですね。
 東峰先輩も登場。あずまねと読むのですね。先輩方ちょっとわかりづらい……。
 あ、今週の脚本は岸本卓じゃなくて佐藤卓哉だったのか。
一週間フレンズ。」第8話
 連絡網っていまでもあるのかしら。
 山岸さん、服がダボってしていてかわいい。
 え、普通タコさんウインナーって足から食べるのでは(足だけ細かく残ると扱いに困りますし)。
 男女混合の4人でプリクラを撮りたい人生だった……。
 藤宮さんにけっこう胸がある……?
 海だけど水着回ではなかったですね。それはそれで満足です。
 新キャラ登場だー!
「彼女がフラグをおられたら」第8話
 ローストビーフ、食べたいですね。
 ねんどろ……。
 ガンアクションだったのか。
健全ロボ ダイミダラー」第8話
 今度はペンギン側に新キャラ登場だ。おっぱいキャラだ。
 リッツちゃんはいい子である。
マンガ家さんとアシスタントさんと」第8話
 ロリ編集長、ほどほどにかわいらしい。
 マンガ家さん、思ったよりも筋肉質な感じ。細マッチョというやつなのか。
ニセコイ」第20話
 最終回ー。切ないな……。
 良かった、最終回でつぐみと万里花の出番がないということにならなくて良かった……。
 ふむ、やはり原作で決着がついてない以上は鍵関連の話は完全に棚上げでしたが、なかなか良いラストだったように思えます。