hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも31

ブラック・ブレット」第8話
 青空学級だ。
 このロリコンビはなにをしているのだろうか。
 強いロリと弱いロリ。
ソウルイーターノット!」第8話
 キョンシーっていまの若い子に通じるのかな……。
 ガガントス!(今週はあった)
 エターナルフェザーさん問題は意外と早く解決し、夏の風流話になった。と思ったらパートナー

決めの話に。真剣だ。
棺姫のチャイカ」第8話
 旅芸人の真似をする一行。彼らには旅芸人の才能がある(断言)。
 断固否定!
 このアニメは展開がスピーディーで良いですね。サクサクしている。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第8話
 学園編かしら。
 ……そうでもなかった。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第8話
 ウィルベルちゃんはかわいい……ウィルベルちゃんはなぜにかわいい。
 温泉旅行!(ガタッ)
 これ、ソフト化の際に湯気が薄くなったりするのだろうか。しないでほしいな。このままがいい

……。
 着替えるのが早い面々。
ご注文はうさぎですか?」第8話
 水着回だー!
 しかし、みんな律儀にイメージカラーの水着を着るのだな……。
 後半は雨降りの話。突然の雨にはロマンがある。
 映画館でホットドッグってメジャーなのかしら。
ピンポン THE ANIMATION」第8話
 インターハイ予選。残り話数的に、この大会がクライマックスでしょうか。
 チャイナさん素敵だ。
 ペコとチャイナ、1年ぶりの再戦。
僕らはみんな河合荘」第9話
 お、今週は麻弓さん回か。
 それはそれとして(ひどい)、虫の来襲編。
 律ちゃんは今夜もあざとい。
 しかし、ムカデくらいだったら熱湯かけなくてもちょいと始末できないだろうか。そんなにデカ

かったかな……。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第9話
 荒ぶる花京院(仮)。激しいバックブリーカーだ。
 しかし、彼は何を思ってカブトムシを食したのか……。他に食べるものはなかったのか。
 イエローテンパランス、本当に雑魚感があって良い。
 さすがに世代的にマイク・タイソンはなかったか。
 花京院、面白キャラ扱いされても仕方ないですかね……。
selector infected WIXOSS」第9話
 ゆづかづ話が続く。
 この花代さんの無責任ムード。
 え、なんだこの展開……。大丈夫なのかな。
 すごい、エゴイズムしか感じない物語だ。
デート・ア・ライブ? DATE A LIVE」第8話
 狂三ちゃんのベビーターンかしら?
 まじ引くわー。