hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも34

魔法科高校の劣等生」第10話
 ゆーみんはかわいいなあ。キャラクター名は憶えておりませんが。
 温泉だって!?
 ……なんだこの肌を覆っている布は。
それでも世界は美しい」第9話
 はじめてのふたり旅……かと思えば、ニールさんついてくるのか。てっきりお留守番キャラかと。
 姉たち、1話以来かしら。
 赤面ニケちゃん、いささか良い。
ハイキュー!!」第10話
 マネジ、短い科白でも貴重に思える。
 回転をかけないで軌道を読みにくくする……ナックルボールみたいなものかしら。
 町内会の人は思ったよりも(失礼)強かった。
極黒のブリュンヒルデ」第10話
 友達! 友達!
 いい場所に木が植わっている。
 さっそく海。わりとスピーディだ。
ラブライブ!」第10話
 初詣だ。新年早々にこまきだ。
 貴重な女の子のストレッチシーン(長い)。
 餅つき、やったこともないですし、以降の人生でやる機会があるかも謎ですね。
キャプテン・アース」第10話
 バイク乗りの人って、やはり風を感じるものなのか。
 青々しいメカ、なかなか格好いい。
健全ロボ ダイミダラー」第10話
 ペンギン化の恐怖。
 そうか、このアニメの主人公ってリッツちゃんの方だったのか……。
シドニアの騎士」第9話
 め、眼鏡巨乳ドジっ子……。
 しょ、触手もの……。(こっちは嘘かも)
金色のコルダ Blue♪Sky」第10話
 顔が近い系イケメン。
 ホタルなんですぐ。
 お、応援団……。……というか、これ本当にギャグみたいなんですけど大丈夫なんでしょうか。