hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも33

ブラック・ブレット」第9話
 幼女ハーレムか……。たしかにこのアニメは幼女率高いですが。
 サツバツとしている。
 パーティー集合的な。
ソウルイーターノット!」第9話
 とても百合百合しい展開だ。
 めめさんの失われた記憶をめぐる物語。
 今週はごった煮的な週なのかあ。次は3人野球。
 えっ、殿馬の秘打・黒田節?
シドニアの騎士」第8話
 おおっとハードSFになってきました。ラブコメはどこに……。
 ラブコメ……クマのラブコメ……。
金色のコルダ Blue♪Sky」第9話
 こわい女の人だ……。地獄に叩き落すって……。
 それにしてもあまり女子高生に見えない子だ(とても失礼な発言)。
 勝手に薔薇をちぎっておいて何を言っておるのだこの方は……。
棺姫のチャイカ」第9話
 フォーチュンクッキー、実物を見たこと無い……。
 いちゃいちゃ兄妹だ。
 後半、アップのチャイカちゃんがとてもかわいらしい。とても良い。
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」第9話
 未踏遺跡を見とうございます。
 支部長ゲイ疑惑(嘘)。
ご注文はうさぎですか?」第9話
 オベラ座の怪人!
 世知辛い話ですか?
 青山さんおっぱいでかいな……。
「龍ヶ崎七七七の埋蔵金」第9話
 久野美咲だー!
 ところで七七七コレクションっていくつくらいあるのですか?(初歩的質問)
 阿澄佳奈だー!
ピンポン THE ANIMATION」第9話
 海王の真田さんだ。方言かわいい人だ。
 アクマ久しぶり。すっかり立派なリーゼントに。
僕らはみんな河合荘」第10話
 林さん、けっこう目立つのか……。
 律ちゃんは変わらずあざとくて良いですね。
 幼女再訪。
蟲師 続章」第8話
 最近の製作ペースが心配です。
 光る鳥さんだ。
 どことなく卑猥なあれだ。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第10話
 インド上陸。これだからいいんですよ、これが!
 J・ガイルの襲撃。ホラーチックだ。
 愛されキャラであるところのホル・ホースだ。
 あ、今回のホル・ホース木内秀信なんですね。なるほど。
selector infected WIXOSS」第10話
 そういえば、なんで柚月は一衣の目の前で「願いを叶えるのはルリグのほう」とか明言できるのかしら。一衣ちゃんはいまどういう状態なのかしら。それはこの後!(たぶん)
 タマちゃんの泣き落としだ。
 どこかで見た画面……これは……twitter! こっそりハッシュタグを使う伊緒奈さんかわいいな。
デート・ア・ライブ? DATE A LIVE」第9話
 前々から、美九さん編についてなんとなく電撃文庫っぽさを感じるのだけど、それがどこから来たのかはよくわかりません、というか電撃文庫っぽさってなんだろう……。
悪魔のリドル」第10話
 改めてOPを観ると、本でナイフを受け止める剣持さん格好いいな。本編でもこれくらい格好いいシーンがあればな……。
 あれ、武智さん? いけしゃあしゃあと登場しておる。素敵だ。
 サブマシンガンを乱射する兎角さん、良い。
 鳰ちゃんの能力は洗脳みたいなものかしら?
 あ、このED曲好き。
レディ ジュエルペット」第10話
 パラソルか……レディじゃないから馴染みがないな……。
 みずきさん、回を追うごとに好きになっていく気がします。
 眼鏡くんも良い紳士っぷり。素敵。