hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも36

ご注文はうさぎですか?」第10話
 チマメ回。
 水着回だー! ……あれ、この前もあったような。
デート・ア・ライブ? DATE A LIVE」第10話
 最終回。早いですね。
 ちゅー展開だ。
 え、劇場版に続くのかしら?
 よしのん目立たなかった。
魔法科高校の劣等生」第11話
 いつの間にマリンスポーツアニメに……?
 続いてクレー射撃。このアニメがなにをしたいのかいまいちよくわからない……。
金色のコルダ Blue♪Sky」第11話
 犯罪の臭いがする。
 鉄パイプで殴打。ファイナルファイト……。
 あっ、もう来週が最終回か。なんだか淋しいな。
ハイキュー!!」第11話
 合宿ー。
 旭さん、一時期のアンダーテイカーみたいになってた。
 黒髪かつ金髪の人。
 マネジのおっぱい、気になりすぎる。
それでも世界は美しい」第10話
 ファミリードラマみたいになってきた。
 ニケちゃんが薬を嗅がされた。犯罪の臭いがする。
レディ ジュエルペット」第11話
 ルビーちゃんが警察犬? 犬……?
 一日署長って陣頭指揮をとるものなのかな。
 家族もレディももなって呼ぶのでしたっけ。