hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも37

キャプテン・アース」第11話
 褐色に白ビキニ、エロい。
 なのです。
一週間フレンズ。」第11話
 最近の藤宮さん、記憶が消えたり積もったりだな……。
 教卓の下に隠れる山岸さんかわいいな。
極黒のブリュンヒルデ」第11話
 大量殺戮アニメだ。
 このアニメを観ていると、女の子が血まみれになるのはわりと普通のことなのでは、と思ってしまうなあ。
 再生少女、キャラデザがひどく地味地味している。
 薬の譲り合い、真剣なことをしているのにギャグみたいな会話になっているのはこのアニメらしいところですね。
「彼女がフラグをおられたら」第11話
 あおちゃん登場。あおちゃんといえばアイドルなのだろうか。
 あれ、菜波ちゃんってこんなキャラだったかな……。
健全ロボ ダイミダラー」第11話
 主人公が戻ってきて、さっきまで主人公だった人はペンギンに馴染んでいる。世界は残酷である。
 量産型……。安産型……。
ブラック・ブレット」第11話
 おっさんが威圧的にしゃべり続けるアニメだ。
 あ、あおちゃんだ。再登場するとは思わなかった。
ソウルイーターノット!」第11話
 懐かしいキャラだなあ。名前憶えてないけれど……。
 緊迫した情勢だ。
 つぐみさん、ACT2だ。
 シュタイン博士、良いキャラしているなあ。
ラブライブ!」第11話
 入学する人と、卒業する人。
 長い一日だなあ。時門でも使ったのだろうか。
 μ's解散かあ。
 にこまき!