hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも39

レディ ジュエルペット」第12話
 ラブラがついにきた……。恐ろしい。
 昔のラブラは空を飛んでいた気がするけれども、昔は昔ですね。
金色のコルダ Blue♪Sky」第12話
 最終回ー。
 小日向さんいつの間にそんなに上手く……。
 あれ、もう全国優勝かあ。なんだか早かったような気がします。いや、12話だから実際に長くはないのですが。
 うーん、いささか全体的に薄味な印象があるシリーズだった気がします。
それでも世界は美しい」第11話
 家族ものだ。
 エキゾチックファッションなニケちゃんかわいい。
ハイキュー!!」第12話
 あ、音駒高校ってこんな字を書くんだ……。
 描写されないところで打っているのだろうけど、田中さんと旭さんが全然スパイクしているように見えないな……。
極黒のブリュンヒルデ」第12話
 突然やってきたシスターがあっという間に敵を無力化してしまいました。あっさりだ。
 どうもついていけないな……。
一週間フレンズ。」第12話
 最終回ー。淋しいな。
 大きいゴミ袋を抱える山岸さんはかわいい。
 長谷くんの絶叫、エモーショナルで良い。
 なんだか九条くんは微妙な感じで終わってしまったのう……。
 やはり山岸さん×桐生くんが本筋かな……。
「彼女がフラグをおられたら」第12話
 うーんこの。