hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも40

キャプテン・アース」第12話
 地下闘技場……。どこかのマンガみたいですね。
 日高里菜尊いな。
 こういう格好いいのかバカバカしいのかよくわからないものを書かせたら、やはり榎戸洋司、良

いなあ。
健全ロボ ダイミダラー」第12話
 みつどもえだ。
 結局、東京はずいぶんと崩壊してしまったな……。
ブラック・ブレット」第12話
 ラス前にしてはどうも盛り上がらないなあ……。なぜかしら。
 日高里菜尊いな。(二度目)
ラブライブ!」第12話
 これがラストステージか……というほどには感慨深くならないのは、ぼくにハートが欠けている

所為なのだろうか。
 え、こういうのでアンコールってあるものなの……。
棺姫のチャイカ」第12話
 最終回ー。といっても分割2クールですが。
 え、生き返るってそういう……。
 意外とあっさり刺さった。というか刺しました。
 やっぱりあまり終わった感じはしないなあ。
ご注文はうさぎですか?」第12話
 最終回ー。
 前半は職業見学で、後半はココアさん発熱回。前後半で作画が違うような……。まあいいか。
 あ、なんか……終わった感じがしないな。
レディ ジュエルペット」第13話
 カイエンとのデート話……じゃないのか。
 リリアンさんは妹キャラとして見るといささか苦しいものがあるなあ。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第13話
 ホイール・オブ・フォーチュン。
 全体的にテンポが早いような。ぴょんぴょん進む。こころぴょんぴょん。
「勝った! 第3部完!」アニメでもあるのか……。