hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 3

エンドライド」第2話
 イノシシと何かの中間っぽい生物が。何かって、なんだろう……。ファンタジー的な何かでしょうか。
 しかし、ヒロインちゃんの演技、ところどころで引っかかるような……。
 目指せバビロン、ゆけゆけバビロン。
 藤巻亮太のソロって聞いたことがなかったのですが、テイストとしてはわりとそのまんまレミオロメンなんですね。
リルリルフェアリル」第10話
 羽を失くしたフェアリル。翼の折れたエンジェル
 なんとなく「学校で女子だけが見るビデオ」っぽいムードが。
 シャレオツを楽しむ妖精さんたち。
逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜」第2話
 2話目にして千尋さんが。早いな……。
 というわけで容疑者は妹さん。奇天烈なファッションである。
 ミステリかと思ったら、人間ドラマだった……。
田中くんはいつもけだるげ」第1話
 原作は気になっていたけれど未読。公式サイトを見た感じけっこう女の子がかわいいっぽいな。期待。
 自習時間って机を合わせるものでしたっけ……? まあいいか。
 バドミントン。田中くん、クラスの男子から姫っぽい扱いを受けているな。
 ボールを取る太田くん。ちょっと強面だけど、こどもは臆さないな……。
 ふるさとって高校生が授業で歌う曲なのだろうか。
 それにしてもホモ濃度が高い。悪くない。
 おそろしく渋谷系リスペクトっぽいED……と思ったらCooRieで仰天しました。アニメのOPEDを歌うのは久しぶりな気がします。良きことです。
キズナイーバー」第1話
 勝平くんは無痛症なんでしたっけ。事前特番で聞いたような……。
 おっぱい眼鏡さんだ。気になる。佐藤利奈ですし。
 そんなこんな(拉致とかで)みんなで痛みを共有することに。
 まだまったく話が動いていないのでなんとも言えないのですが、岡田麿里の雑さが表にでなければいいけれど……という懸念は若干あります。