hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 4

はいふり」第1話
 放送前から声優さんの発表で話題になったこの作品、さてどうなるかしら。
 濡れ透けは良い……心が洗われる……。
 軍艦で百合かあ。
 あれ、わりとシリアスに艦隊戦をやるのかな。もっとゆるゆるしたものだと想像していたので、意外。
学戦都市アスタリスク」第14話
 妹であるところのフローラちゃん登場。猫耳メイド。森永千才の声が印象的ですね。こっちが素の声(ラジオでのしゃべり)に近いようです。
 パフェ食べたいな。
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第2話
 お、いきなり女の子が襲われている。エロい。
 花山薫ばりの握撃。
 良い百合アニメだった……(忍殺なのに)。
 ED、カラスは真っ白。良いな。
ふらいんぐうぃっち」第1話
 ほほう、青森アニメ。
 魔女ものだ。いやまあ、タイトルでうぃっち言うてますけど。
 てっきりこの世界では魔女は普通のものとばかり。