hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 4

迷家マヨイガ‐」第1話
 なにをやりたいのかはよくわからないけれど、とにかく流し見してくださいと言わんばかりの開幕だ。
 フード少女、ゆきんこさんか。ふむふむ。
 これからDASH村みたいになるのかな。ならないかな。
虹色デイズ」13話
 観覧車。あっ、そういえばまだ乗っていたのだった。総集編を挟んだのですっかり忘れておりました。
 こ、恋はサディスティック……。ミカ・バンドかな。
とんかつDJアゲ太郎」第1話
 原作は一巻分くらいは既読。内容はだいぶ忘れているけれど……。
 なるほど、こんな感じになるのか。
マクロスΔ」第2話
 厳しいミラージュさん。瀬戸ちゃん。
 触角はじろじろ見てはいけないのか。
 オーウ、ジャパニーズチャバン。
三者三葉」第1話
 原作は未読ー。
 パンの耳ですわ。
 人の心にザクザク切り込むアニメだ。
 このパン、一斤じゃなくて三斤くらいありそう。
 桜でんぶ、たまにご飯にかけて食べたくなります。なんであんな甘ったるいものを米にかけるのか……と思いにふける時もあります。
 貧乏性の人間は銭湯で長湯しようとする、わかる。
くまみこ」第2話
 VSユニクロ
 というか、ホームセンターならずともだいたいの店は制服でいいんじゃないでしょうか(てきとう)。
 自転車全損はけっこう重大事故だ。
 ぱりぱりもぐ……。かわいい。
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第2話
 あれ、なんだか作画あまりよろしくないような……。うむむ。
 先週は生理用品で今週はブラか。壊れるなあ……。
 二の腕、触りたいですね。でもたいていの小学生の性はおっぱいで止まる気がします。お尻にまで行く人は稀なんじゃないかな。
 2話目で2組目のカップルが成立。早いな……。