hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 5

Re:ゼロから始める異世界生活」第2話
 1話の内容があまり思い出せない……。過去に戻ったりする……OP曲がタイトルに関連して「Re:Re:」……それは別のアニメだった気がする……。これ以上続けると「馬鹿なの?」と言われそうなので止めておこう。
 そういえば「生き戻り」ってピーズの「生き延ばし」みたいですね。
ばくおん!!」第2話
 バイクの知識が全然ないのでヨシムラって知らないな……。カタナと言われても退社-KATANA- しか知らない……。
 もじゃさん、なんだか不人気っぽいアトモスフィアがある。
 ずいぶんとイカれた眼鏡っ娘だ。
パンでPeace!」第2話
 ピンク髪がのあちゃん。大森日雅だ。
うさかめ」第1話
 なんだか不思議な画作りだ。
てーきゅうのライバル作品ですが、このアニメはテニスをするのだろうか。
ワガママハイスペック」第1話
 ショートエロアニメ。……コメントに困るアニメだなあ。