hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 6

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」第2話
 物語に引き込まれない設定語りだ……。
 実際、内田真礼には猫っぽいところがあると思う。
 あざとい銀髪少女だ。わりと好きです。
ハンドレッド」第2話
 戦闘中に胸を揉んだ……事故。
 試合前の口約束は……反故。
 おっぱいの話は……継続。
 このるみるみ……良好。
 初デートは……緊張。
 首輪が……趣味。
 妹は……溺愛。
ジョーカー・ゲーム」第2話
 外人さんの良いドヤ顔。
 裏声だ。このアニメはサブキャラの引き立たせ方に個性があるように思えます。
 原作を読んだときは上手い話だなあ、と思った記憶がありますが、アニメだとそんなに感じないな。ぼくの視聴態度の問題なのだろうか……。
双星の陰陽師」第2話
 ほう湯上がり。
 続けざまに変態も来た。
 子作りしましょ。
アウトブレイク・カンパニー」第2話
 横暴な姫様だ。
 サカる。
 階級社会にNOを突きつける……というほどでもない。
 おや、おっぱい眼鏡さんにもサービスシーンが。