hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

水曜日の七日後は水曜日

魔法先生ネギま!」第24話
 OPは明日菜国葬。HRはいつもと同じに。ふむ。前半は特に滞りなく終わり、後半。
 ……いいのか、これは。クラスメイトが亡くなったのに夕映とのどかはショタ争いか。うーん、インモラル。
極上生徒会」第11話
 ギャグの基本は繰り返し!というお話。まっとうに面白い中に脱力分も高くてこのアニメらしい出来で大変良かったです。管理人さんはちょっと目立ちすぎたかな。出番が少ない方がよりあざとさがあって良いと思いました。
 
 いきなり東雲先生の出番!万歳!最高!ラブ!!
「タイトルも書かないでどうしたの?」……おっとしまった。
LOVELESS」第10話
 というわけで幸先の良いスタート。3大ニュースか。ぼくなら「東雲先生との出会い」、「東雲先生への好意」、「東雲先生への偏愛」かな。立夏早退。もう先生の出番無いだろうな、今週は。
 喫茶店でエロス・ティーパーティー。服の下を想像させたり、コーヒーをこぼしたり、回想シーンで本当に下着姿になったり。江夜も可愛いなー。眼鏡だしなー。百合だしなー。
 バトル。相変わらずの演出は何とかしてほしいけどこの位は目をつぶろう。うん。ぼくには愛がある。負けるはずが無い。決着。そして百合。江夜も今夜で終わりか……さみしいな。
 でも次回予告で先生が!よっしゃあ!待ちきれないぜ!一週間コールドスリープしていていいですか?いや、待つ時間もまた楽しみだ。わくわく。