hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

田中芳樹「ラインの虜囚」

ラインの虜囚 (ミステリーランド)

ラインの虜囚 (ミステリーランド)

 はじめての田中芳樹。すごくおもしろかったー。読んでいる間ドキドキワクワクしっぱなしで、単純に「楽しい読書」が出来ました。読後感も爽やかで、うーん、良い本を読みました。
 キャラクターも魅力的で、それぞれが交わす軽妙な会話もとても愉快。田中芳樹の他の本は無論のこと、デュマの本も読みたくなりましたですよ。デュマ萌えです。あと詳しくは書けないけどコナン・ドイルも。
 鶴田謙二のイラストも美麗。……おっぱいはあんまりないけどな!
 え、鶴田謙二イコールおっぱいというのが間違っていますか?