hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ロリ無残!

ひだまりスケッチ」第11話
 動物園で写生。素敵なイベントだなあ。吉野家先生のバスガイドはエロ可愛い。今週はけっこう良い人でした。よっしー。
 車酔いに梅干とか一円玉ってどういう効果があるのでしょうか。不思議不思議ー。
 沙英さんの赤面率高し。良い良い。
 すごい写真集のタイトル。こういうのは井上喜久子に(略)。モツもいました。
のだめカンタービレ」第11話
 ずいぶん演奏シーン長いなあ。うーん、どうも説得力に欠ける展開なような……。と思ってたら録画が途中で切れてました。あれれ?
Venus Versus Virus」第11話
 もう誰も信じられない……。こんな人間不信アニメになるとは思いませんでした。でもスミレちゃんの友達たちは間違いなく良い娘だ。きっと。
Saint October」第12話
 ギャグ要素はあるけど全体的にシリアスになってきましたね。
 たしかにネジが外れててもおかしくないとは思ったけど……。さすがのセンスです。こんなに壊れた宍戸留美は珍しいですね。
「また見てね」……って。