hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第20回

狼と香辛料」第3話
 全く必要性が無いのに全裸を入れてくれるあたりサービス精神ですなあ。いいものです。布団に寝そべるホロさんはいやらしくて素敵でした。
フルメタル・パニック!」第3話
 ほほう、下着ですか。これはこれは。でも盗みはいけないですよね。うん。
 しかし、雪野五月さんはけっこう好きなのですが、女子高生をやるのは少し無理がある気がするのはぼくだけでしょうか。ひぐらしでもちょっと違和感があったのですが……。20代の女の人をやるのがいちばん似合っている気がするのです。
おジャ魔女どれみ#」第14話
 ぽっぷちゃんの幼稚園での人間関係のお話。幼稚園生にも虚々実々の駆け引きはありますよね。あるところにはありますよね。きっと。
 保母さんがかわいかったです。保母さんラブ。しかし、新登場の保父さんはわりと声が変だったような……。かなり棒読みだったかもです。
 おんぷっちとどれみっちがいちゃいちゃしてました。ラブラブだなあ。