hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第68回

みなみけ〜おかわり〜」第10話
 こたつでのんびり歓談したりお花見したりするお話。このアニメらしくてよろしいと思います。季節が早いなら梅見にするのもいいのではないだろうか。
 脳内フォルダ分けはなかなか面白いな……。
 小野Dの変態っぷりはお見事であります。
 これはあくまでもジュースで酔ったような状態になっただけでありまして、決して未成年者への飲酒を勧めるものではありません。
 このアニメは出鱈目でいいような気がするなあ。
BAMBOO BLADE」第23話
 あんなやつら切ってもいいんじゃないかな(冷酷)。
君が主で執事が俺で」第10話
 今週はそこはかとなく眼帯ちゃんが目立っておりました。よかったよかった。
 チャイナさんかわいいなあ。だれだか知らないけど。
ARIA The ORIGINATION」第10話
 出だしからアリア社長が……すごかった……です。まぁ社長はやはり知能レベルがいささか低いようです。
 本編は藍華ちゃんとネギ……もといアルくんがラブラブだったり。千和はかわいいなあ。