hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アハーン体験

学園アリス」第22話
 が、学園闘争ですか……ハードですなあ。ヒヨコから降りる蜜柑ちゃんと蛍ちゃんのスカートにドキドキでした。あと、猫対決の千和ちゃんも後ろからだと絶対見えていたと思います。なんてこった。ネズミになりたかった……。
のだめカンタービレ」第3話
 今週ののだめさんの痴態はびしょぬれ、クリームが顔にべったり、ネズミ花火にびっくり、などなど。にゃにゃーん。
ひだまりスケッチ」第3話
 先生の衣装が増えていました。「これが私のご主人様」の服? かなあ。エロくていいです。おっぱいですね。おっぱいです。
 え、もしかしてアハ体験ムービーを含んでましたか。
Venus Versus Virus」第3話
 さくにゃんが……。もはやカドルドを使うしかあるまい。
 眼帯ちゃんがデレた。眼帯ちゃん可愛い。