hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記464

ゆゆ式」第3話
 夏休み! 水着回! 海ではなくプールなのがこのアニメらしいですね。
 しかし、夏休みの基本は唯ちゃんの家でダベることなのか。素敵な青春ですね。
 縁ちゃんの日焼け。褐色! 褐色!
断裁分離のクライムエッジ」第4話
 病子ちゃん、意外とデれている。
 おおっと巨乳さん。
 首吊りでエレクチオン? これはまたずいぶんと危険な性的嗜好だなあ……。
RDG レッドデータガール」第4話
 いま2巻を読んでいる最中なのですが、やっぱりちょっと展開を端折りすぎている感じが……。
 ついに泉水子ちゃんが眼鏡を卒業してしまう時が来たか……。
 あやしいブラジル人もさらっと流されてしまった。高柳さんもなんだかいただけのような。
 あれ、もう読んでいるところを過ぎてしまった。