hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記544

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」第1話
 原作は未読ー。Fateのキャラクターを使った魔法少女パロディもの。Fateのキャラクターは同人誌の知識くらいしかありませんが。
 おや、タイガー先生だ。
 初回からなかなかに長尺の入浴シーンでたいへんよろしいです。
恋愛ラボ」第2話
 メガネっ娘の登場。水瀬いのりかあ。
 ドジっ子訓練。
 後半は元会長と会計さんの登場。メイン5人のうち2人が眼鏡とは、この眼鏡少女不人気の情勢においては珍しいですね。
 しかし、大地葉の声はわりと癖がありますね。それもまた
面白いですが。
ジュエルペット ハッピネス」第15話
 ルビーちゃんに似ている子。似ている……?
 そんなわけで今週は郵便屋さん。
 ヤギ戦争。けっこうなカオス回だな……。
宇宙兄弟」第65話
 このアニメ、展開が進んでいない感が強すぎる気がするのですがどうなのでしょうか。
 と思ったら後半はわりと展開していました。すいません。
ふたりはミルキィホームズ」第1話
 あ、アニメパートと声優パートの二本立てなんですね。なるほど。
 わりとまったりアニメなのかな。本編とはずいぶんと違いますね。
 わりと背景に気合が入っている感じかしら?
 おや、小衣ちゃんだ。G4はメインでは出ないのかな。
 悪の組織だ。