hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記556

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第4話
 うん、うん。かなえちゃんはかわいいですね。
 屋台でなにか売っている少女たち。
 ぽってちゃんたちの舞台。このガチガチ感、悪くない……。
Free!」第4話
 この眼鏡くんはなぜまだビキニパンツなのか。趣味かしら。
 バックから!?(ホモ案件)
 なにやら今週は女子へのサービス的な視点が多いような。
「ブラッドラッド」第3話
 この子もゲロインでしたか。
 そしてボクシング勝負。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第16話
 今週はわりと地味な回かしら?
 塩辛を食べさせればいいんですか。よしぼくも。
ステラ女学院高等科C3部」第4話
 ハンドガンでこの小さい的だと完全に当たる気がしないのですが。なんて精密さ……。
 髪を切った所為で霊的な何かが見えるようになった? ゆらちゃんすごいな……。なんとなくRDGみたいになってきましたね。
 と思ったらさらに予想の上をいく展開に。なんだろうこのアニメは……。