hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みっつの月

魔法先生ネギま!」第21話
 今週は作画が良くてどのカットにおいてもキャラが可愛く描けていた。キャラアニメにとっては大事なことです。
 誰が可愛かったとか書いてるときりがないので個人的に特筆すべきところだけ。楓は忍者なのにチャイナ服。エヴァさんの表情素敵。木乃香さんと刹那さんは百合。さらに接吻。
極上生徒会」第8話
 うーむ、最初のほうはダメダメかと思っていたキャラがちょっとずつ魅力的に思えてきたぞ。これが時を重ねるということか。
 りのはともかくお子様とシンディも馬鹿なんですね。バカレンジャーだ。
LOVELESS」第8話
 どきどきどき、ばくばくばく。ここまでぼくの鼓動を高めるアニメは他にないです。きゅんきゅん。
 立夏を見ているとぼくはショタでもOKなんだなあとしみじみ。ピアスとスケ番とその相方で鍋。なんだかシュールで素敵な場面だ。こんなに胸のゆれる小学生がいてたまるか!新キャラは百合でした。さらに接吻。またか。まあ、もちろん好みなのですが。東雲先生は出番少ねえ!足りない!もっと先生を!
 次回予告。「ぼくと東雲先生を分けるこのブラウン管が邪魔だ!」
 「お前、妄想しすぎ」……ごめんなさい。