hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

新規テキストドキュメント 1

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第1話
 原作は気になってはいたものの未読。ノベライズのやつを読んでみようかな。
 小学校高学年女子、それは同い年の男子が子供っぽく見えるお年頃……。
 先生が隠れてキスをしているって、治安の悪そうな学校だ。
 1話目から好感度MAX。しかしエモーショナルだ。
 それにしても良い加隈亜衣
ばくおん!!」第1話
 しゃまとゆーみんのコンビ、最高っぽい……。
 メーカーにこだわるバイクマニア、スピーカーのメーカーにこだわるオーディマニアと同じ感じでめんどくさいという勝手なイメージ(ごめんなさい)。
パンでPeace!」第1話
コミックキューン原作なんですね。本屋さんで見たことはあるものの、読んだことはありません。
 完全に百合アニメだ。キューンは百合雑誌なのだろうか。
 木戸ちゃんとエリイちゃんがメインキャストなのに、OPはプチミレディってなんだか不思議。エブリングではいけなかったのかな……。
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」第1話
 ネビュラチェーンかな。
 主人公のまつげ、ちょっとビジュアル系っぽい。
ハンドレッド」第1話
 そこはかとなく、エイベックスから売る意思のようなものを感じる作品だ。
 なんで生徒会に退学処分の権利があるのだろうか……。生徒自治が行き過ぎている学校なのかな。
 ほっちゃん眼鏡科学者いいじゃない……。