hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

BlogLifeBaton

 はるねむ君から急かされたので書きます。いや、決して忘れてたわけでは……。
[Q1]あなたがBlogにかける1日の時間は?
 あんましかかってないです。書きながら考えてるので。巡回しながら書いてるので正確な時間はよくわかりません。
[Q2]あなたがBlogを書き始めたのはいつ?
 今年の初めからです。
[Q3]あなたが使っているBlogシステムは?
 はてなダイアリーです。というかこの質問は観れば判るのでは。
[Q4]あなたのBlogの推定読者数は?
 えーと、ちょっと質問の定義がわかんないです。ごめんなさい。
[Q5]あなたのBlogに「書かなきゃよかった」と後悔したトピックは?
 別に無いです。本当です。
[Q6]Blog書いてて幸せになったトピックは?(これがきっかけで結婚したとか)
 結婚したこと。嘘です。そんなことありえない。
 真面目に答えると、コメントを貰ったとき、アンテナに登録してもらったとき、とか。
[Q7]自分のBlogを「読んでほしくない誰か」がいれば、誰?
 いないです。
[Q8]このBlogLifeBatonを渡す友人BlogのURLs
 また面識の無い人に送ろうかと思ったら「友人」の文字が。よってパス。最近無神経にバトンを渡すのもどうかと思い始めてきたところですし。