hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

人生ゲームの「仕返し」ってなんの恨みも無いのにやってますよね

ノエイン もうひとりの君へ」第18話
 いつもより心持ちハイテンションなミホたん。素晴らしい。結婚式の時のシックな服装もまた違う趣がありました。良き哉、良き哉。
 クイナさんの構造が知りたいです。断面図とか公開してくれないだろうか。公開したら死んじゃうけど。でもタフそうだから大丈夫か。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第7話
 あまりの場面転換の早さに思わず眼を疑いました。ついでにスタッフの正気も疑っておこう。(嘘です)
 しかもまたひどいオチだ……全人類の予想を裏切る衝撃。(これも嘘)
ガンパレード・オーケストラ」第17話
 いったい何がどうしちまったんだ。この作風の変化は。
 しかし相変わらず微妙に萌えないキャラが謎。もうちょっとで良くなりそうな人たちもいるのですが。