hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

蒼い発がん性物質

BLOOD+」第44話
 テレビが気になる千和。可愛い。同じチームの眼鏡さんは不安のあまりBLに走ってしまったようなので、千和はぼくが娶りたいと思います。決定。
スクールランブル二学期」第19話
 相変わらず行動も思考も無軌道だけど、なんだか心に迫るものはありました。割れた皿でカレーを渡す天満のいじらしさに感激です。結婚したいです。もう烏丸とかどうでもいいじゃないか……。播磨は馬鹿で間違った事もするけど、でも良いやつなんだぜ!せっかくだから東郷にも惚れよう!
となグラ!」第6話
 やはり関西弁少女は素晴らしい。入籍したいです。
N・H・Kにようこそ!」第6話
 佐藤くんはいつもおしゃれなファッションですね。岬ちゃんはいつも同じ格好だけど可愛いからいいです。同じ苗字になって一緒に暮らしたい。
 もう散々言われてるけど、全然ひきこもりじゃないですよね。ポチ山さんレベル。
ARIA The NATURAL」第19話
 今週はアップの作画にそこはかとないエロスが漂っていました。あと、陽炎も漂っていました。だからなんだ。
 灯里たんと結婚すればARIA社長もついてきますね。あまりにも重婚だ。
ゼロの使い魔」第7話
 どちらかといえば厨房のおっぱいさんに接客していただきとうございます。色々と教えてください。
「胸か!やっぱり胸か!」ぼくは大きいのも小さいのも好きだけど。でもルイズたんは脚も素敵ですよね。