hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

こんばんわっふー。

ストロベリー・パニック」第26話
 最終回ー。
 ……うわあ、面白い。理屈はいらない爆笑話でした。ストパニの瞬間風速のすごさが存分に味わえる最終回でした。素晴らしい。
 まとめー。
 愛すべきへっぽこアニメでした。ネジが弛んでいるような感覚がたまりませんでした。
XXXHOLiC」第24話
 最終回。外伝で子どもの頃の話。そうすると、やっぱり先週が実質的にはラストだったのですね。
 ショタショター。四月一日くんは可愛いですね。
 まとめー。
 原作は読んだ事が無いので比較はできないのですが、わりと堅実なつくりで悪くなかったと思います。なんだかんだでお話やキャラの構築にベテランの上手さを感じます。
 多分不安定さの演出であるボディバランスはいくらなんでもやりすぎだと思いましたが。
 座敷童ちゃんは非常に可愛かったですが、出番が少なかったのが残念。
僕等がいた」第13話
 夜中の二時半にベッドの横でこの青年たちは……。妄想されちゃうぞ!むしろ、もうしてる。ぼくが。
 竹内くんが牙を剥く。最強キャラだけにこれは怖いですよ。しかし、最強であるが故に自分から身を引きそうな人でもあります。いい人すぎるから。……いや、このままいくのか?これからどうなる。わくわく。