hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

黄金のサツマイモ

ながされて藍蘭島」第3話
 これはいやらしいというよりも卑猥というべきかもしれませんね。堀江由衣のヨゴレ声優化が気になるお年頃です。
 うりょっち可愛いなー。このダイレクトな誘惑が素晴らしい。
 おおきなかぶならぬおおきないも。こういう場合は回りの土を掘るべきだと思います。引っ張るだけが芋ほりじゃない! きっといもほりペンタくんもそう言います。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」第3話
 幼女の活躍(?)が目立った回でありました。
神曲奏界ポリフォニカ」第3話
 いきなり水着回。やっぱりB級だ! ユリアン様みたいな水着を着てた娘さんがいました。
 この止め絵もどことなくチープです。
 そしてオチもチープ。意志を貫き通すことは大切です。