hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

世界卓球恐るべし。

天元突破グレンラガン」第8話
 ああー。
ゲゲゲの鬼太郎」第8話
 悪の総大将(というには小物っぽいけど)のぬらりひょんが登場して鬼太郎が大ピンチなお話。血色がひどく悪くなっていました。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第7話
 フラットくん久しぶりの出番。悪いのは王様。
ハヤテのごとく!」第7話
 ついに女装だー! これは良い女装ですね。「少女少年」並みであります。うりょっちといえば女装少年、ということになるのだろうか。「まほらば」も良かった……。
 この制服のデザインってどうなっているのだろうか。ワンピースの上にブレザー? かなあ。難しい。
陸上防衛隊まおちゃん」第7話
「パーティーとかパーティーとかで忙しい」なんてアイロニーの利いたアニメだ。風刺アニメ。嘘です。