hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おジャ魔女どれみ#」第9話
 マジョリカのお母さんのお話。ベタだけどいい話だなあ。こういうの好きです。うむうむ。
Myself;Yourself」第11話
 星野さんはやはり心に黒いものを秘めていたようです。さすがCV:中原麻衣ですね。
 うーん、この姉弟はもういってしまうのかあ。なんらかのフォローは入るとは思いますが、寂しい話だなあ。
超時空要塞マクロス」第10話
 デカいは強い。野生の法則。
もやしもん」第10話
 及川さんのアパートに2人っきりなんて! まずいですよまずいですよ。健全な大学生が2人っきりですよ。あわわわわわ。夕食とお見送りのシーンの間に何かがあったのではないかと不安になってしまいました。ざわ、ざわ……。
CLANNAD」第11話
 リサイタル。完全にジャイアンだ。ボエー。
「あーりませんかー」の発音に不満を感じないではありませんが、いたしかたのないところでしょうか。
スカイガールズ」第24話
 最後の戦いの前にみんなで団結ー。というお話でした。いつもどおりに丁寧で描き方で大変良かったです。このアニメもずいぶんと感情移入して観るようになっていたので、思いもひとしおでした。
ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話
 なんだか「ef」っぽい演出だ。……あれ、内容も少しそれっぽいなあ。このアニメでこんな暗い話をやらなくても……。後半はいつものドタバタに戻りましたが。