hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第44回

おねがいマイメロディ すっきり♪」第45話
 バレンタイン話。おでんは世界を救う。感動的だ。
 久しぶりに歌ちゃん×小暮でありました。あまあまだなあ。ラブラブですなあ。赤面やなあ。いいものです。
ハヤテのごとく!」第45話
 マリアさんにのんびりした休日を過ごしてもらうお話。だからといってホテルの中はみんな学校の生徒なんて、そんな無茶な! だがそれでもいい。瀬川さんにルームサービスを頼みたい。
俗・さよなら絶望先生」第6話
 Aパートは非通知のお話。みゆきちの野生児っぷりが素敵でした。Bパートは夢オチ予告のお話。だらけきった木津さんがキュートでした。
 そしてCパートは親知らず。歯の治療をしているひとなみちゃんがかわいかったです。変な仕掛け。杉田智和はわりといつもな感じでした。矢島晶子はかなり似てました。谷井あすかもかなり。あいぽんあいぽんだなあ……。面白かったけど。しかし、これって声優ファン以外の人は楽しめるのかな……。内容とまったく関係ないですし。せっかく無軌道なのだったら最後の畳みかけをもっと大胆にやれば良かったのになあ。ちと惜しいです。
キミキス pure rouge」第18話
 ソファーの裏側から覗き込む菜々ちゃんがやたらとかわいかったです。あれは反則です。むしろ今週の菜々ちゃんは総じてやばかったなあ。柊×菜々! そんなのもあるのか。
 しかしこじれた人間関係だなあ。