hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記516

革命機ヴァルヴレイヴ」第10話
 生徒会長選挙ならぬ総理大臣選挙。さすが独立国は違うなあ……。でもだれが総理大臣になっても実権はエルエルフさんが握りそうですが。
 ショーコさんの文化祭開催アピール。
 そして一方ハルトさんはサキさんを押し倒していた。これは……強姦! ヴァルヴレイプ!
 そしてこの服の状態。獣の交わりである。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第11話
 茶碗蒸し。イオちゃんのエプロン姿はいやらしい。
 みんなで自己紹介。だれか一人くらいお亡くなりになりそうな……。
 当然のように死んでいく面々。予想以上のペースだなあ……。
ジュエルペット ハッピネス」第11話
 運動会! シーズンなのかどうかいまいち現在の小学校の行事予定はよくわかりません。
 ツインテールちゃんの障害物競走。
 マッカーサーくん(やばくないだろうか)はちょっとデカすぎる……。
 オパールさんがしれっと出てきた。
 なぜかリアルなイノシシが……。今週は悪ノリ率が高くて良いですね。
宇宙兄弟」第62話
 やっぱり月面から帰ると人間は筋肉痛になるものなのか。
 シャロンさんとセリカさんっていままでになにか描写会ったかな……。