hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

マチュピチュ

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第5話
 レインが女子アナに。女子アナって単語がなんだかすごいです。イメージ的に。
 レインたちは電波ジャック。
ウィッチブレイド」第4話
 いきなりふかふかのベッドではしゃぐ娘。そして相変わらずけしからんおっぱいの母。「おちゃらかほい」素晴らしいですね。
 幼女に好かれる眼鏡さん。うらやましい。おっぱに飛びつく爺さん。うーらーまーやーしー。というか恨ましい。
 新たなウィッチブレイド装着者が登場。またもやすごいおっぱいです。
 今週はたいへん萌えかつエロですばらしかったです。
 次回予告後のカットは一番笑える画を用意しやがりましたね。
SAMURAI7」第3話
 ロボ侍さんいい味だしてるなあ。
「ツカミから入る癖がついたようだ」は名言。
 ケレン味のあるアクション!素敵だ。