hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

楽就はマイナーすぎたか……。

一騎当千Dragon Destiny」第1話
 正直言ってもう前シリーズの内容なんてさっぱり憶えていないのですが。なにしろもう4年近く前の作品ですからね。それほど真面目に観ていたわけでもなかったですし……。
 新しくなっても、やっぱりパンモロで格闘で無駄に巨乳な訳ですね。今回は蜀がメインなのでしょうか。真堂圭劉備で眼鏡ですか。みのりんは今まで演じてなかったタイプのキャラですね。
 うーん、まあ切りかな。
ヒロイック・エイジ」第1話
 ファフニャー! ニャニャー! というわけで冲方丁シリーズ構成の平井久司キャラデザのロボットアニメ。今回はうぶちんが最初から脚本なので期待です。
 釘宮理恵田村ゆかりが双子ってすごい設定だ……。しかし違和感が無い。
 やっぱりエヴァっぽくはありますね。