hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

相当に遅れてますなあ。

ながされて藍蘭島」第12話
 うりょっちの娘は常にいやらしくて実によろしいと思う次第であります。
 ホラーでした。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第12話
 最近めっきりシリアスロボットアニメになっている所為か、やよやよの出番が全くないですね。寂しい。好きなのに!
おおきく振りかぶって」第11話
 考えてみたら、個室があれだけあるのに紙がひとつも無いなんてありうるのだろうか。困ったトイレですね。
怪物王女」第11話
 可愛い猫ちゃんが人間になってご奉仕! というお話。なんたる××臭だ。うおォン
 か、カエル忍者……。このアニメは本当に何を考えて作られているのか分からないなあ。だがそれがいい
 エロい、姉エロい。