hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第4号

アイドルマスター XENOGLOSSIA」第14話
 いおりんメイン回。デコはむしろ長所だ。希少価値だ。ステータスだ。
School Days」第1話
 携帯を構えて何をするかと思ったら……本当に撮るとは。もうこの主人公のあだ名は「盗撮」で決定ですね。
 黒タイツ好きなんでしょうか。ぼくは好きです。
 初回からこんな展開か……。どうなることやら。
おおきく振りかぶって」第13話
 今週はマネジの出番が多かったですね。素敵素敵。
 あ、やっぱり三橋母は原作よりも若いような。可愛いなあ。
 モモカンは私服でも矢張りすごいな……。圧倒的じゃないか! フジヤマ! エベレスト! エッフェル塔
スカイガールズ」第1話
 島田フミカネファンなのでほんのりと期待しております。キャラデザにフミカネっぽさがちゃんとあるのが素敵ですね。
 剣道の練習の時は防具を着けるべきではないかなあ。「痛くなければおぼえませぬ」でしょうか。というか、掛け声も無いですし、剣道とは違う競技と考えた方がいいのだろうか。
 でも、子どもを軍隊に行かせるのはどうかと思うな……。
怪物王女」第13話
 姫さまと迷子になるお話。こうしてみると姫の巨乳っぷりも只事ではない。脚も美しい。普段は肩のテカりに目を奪われていたからなあ。こうして改めて見ると実にいいものです。けんけんで歩く姫さまはキュートだ。
 今週は「ひぐらし」を意識したホラー……だったのかなあ。
風のスティグマ」第13話
 いきなりシャワーシーン。この場面で分かったことは「アホ毛は直らない」ということです。あと、綾乃さんの下着はスポーティ。
 そんなわけで、今週は遊園地にデートにいくお話。煉くんは可愛い。いつも言ってますけど。
 個人的にはこのアニメはこういう能天気なお話の方が好きだったりします。