hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おジャ魔女どれみ#」第8話
 おんぷちゃんのお母さんの過去話。人にはみんな過去があるものです。若い時分のお母さんはなかなかキュートでした。
Myself;Yourself」第10話
 さあ、ついに本格的にどろどろとした様相を呈してまいりました。このサバイバルゲームを生き残るのは誰だ! 嘘です。
 ここまでみんなのトラウマやらなにやらがメインになると、金田さんの出番が明らかに少なくなってしまいますね……。しくしく。
超時空要塞マクロス」第9話
 これは……携帯電話みたいなものかあ。すごい文明だ。
もやしもん」第9話
 美里と川浜の格好良さは異常。
 ぼくも長谷川さんはすっぴんの方が好きだなあ。
CLANNAD」第10話
 能登さん編、じゃなくてことみ編に突入。一見するとかわいそうな子にも見えますが、実際には天才だそうです。紙一重とはこのことか。それにしても能登さんは実に可愛い。
 しかし、なんでみんな岡崎くんに対しては前提として心を開いているのでしょうね。人徳か……。ぼくにはないものだ。うらまやしい。むしろ努力が不足しているのか……。世の中はわかりません。
 本をばらばらにしたりしてはいけません。ぼくが怒ります。ぼくが?
「いじめる?」ってどこかで聞いたと思ってたけど、「ぼのぼの」ですね。忘れかけてたぜ……。