hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記9

戦姫絶唱シンフォギア」第2話
 むやみに巨乳なみゆきち
 ヒロインと未来ちゃんは思ったよりも真性の百合でありました。いいことです。
「あの子は私達と同じ、こっち側の〜」どっち側なんだろう。
ペルソナ4」第14話
 夏休みのお話。悠くん編。夏祭りの終わり、まさかの男同士エンド……。さすがホモアニメ(嘘)ですな。
妖狐×僕SS」第1話
 まずタイトルを読めませんでした。「いぬぼくシークレットサービス」と読むのですね。なるほど。
 そしてキャラクターの名前が読めません。白鬼院凜々蝶、御狐神双熾、渡狸卍里。き、厳しい……。
 この時間帯にしては女性向けかな……と思ったらそうでもなかった。ブヒ。
 しかし、いきなり拳銃を持った強盗が出てくるというわりと無軌道な展開のわりに、主人公たちの能力はそれほど発揮されないのか……。なんだか手際はあんまり良くない、気がします。