hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記22

あの夏で待ってる」第3話
 妄想が多いなあ。なんというか、よーちゃん(黒田洋介)的であります。
 恋愛的には主人公が宇宙人に惚れていて、主人公に青髪ちゃんが懸想していて、青鹿ちゃんに対する水色眼鏡の想いも看過できない。そして、水色眼鏡にたいしておっぱいちゃんは……。という恋の連続一方通行状態になっているのかな(多分)。檸檬先輩だけ我関せずであります。
おねがい☆ティーチャー」第2話
 1話目が録画エラーにつき録れず。ちなみに初見です。
 体育倉庫に閉じ込められて云々、というお話でした。役に立たない宇宙的アイテムだなあ……。
 奥さんのキャラデザに10年前っぽさを感じました。なんとなく。