hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記30

夏目友人帳 肆」第5話
 いきなり大事故の危機に遭う眼鏡っ娘。ユリコさんというらしい。
 今度は眼鏡なし。夏目くんキック。やる気たっぷり。
 変な妖怪に追っかけられる夏目くん。夏目くんは女性にも妖怪にもモテモテだ。
男子高校生の日常」第4話
 ついにあおちゃん、というかりんごちゃんの登場だ。男子高校生のもてなしに武士道を見るりんごちゃん。
 文化祭本番でもりんごちゃん。今週はあおちゃんスペシャルか。
 軽音楽部の演奏をバックに殴り合い。だれか止めましょう……。
 やはりCパートは気合が入っているなあ。猿のようにお菓子を食らう千和とゆう……。
BRAVE10」第4話
 イザナミちゃんがファイ・ブレインばりに神のパスルを解き明かした。そして謎の深層へ迫っていく……(こんなアニメだったかなあ)。
 あれ、伊達政宗が誘拐……。