hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記188

プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第15話
 みあちゃんがデートするお話。しかし発情していたのはれいなちゃんであった。そして謎のマスク……(1ミリも謎はなかった)。
AKB0048」第11話
 研究生公演決定だそう。それはそれは。
 AKB不仲説。ぼくもそんなの初めて聞きました。
 反政府軍のアジト? 恐ろしい話だ。
ソードアート・オンライン」第2話
 また新たな犠牲者が……。それよりも新しい女の子といちゃいちゃはまだかのうばあさんや。
アクセル・ワールド」第14話
 黒雪姫先輩とは直結が基本なのか。
 沖縄で水着回な黒雪姫(早とちり)。
 堂々とピンク色の看板の方に飛び込むハルユキくんはさすがとしか言いようがない。シャワー室で密着。こういう場面ネギま!で見た!
 ああ、超高速で看板を入れ替えたのか。
 この男、態度がでかくてニンフォマニアックという困った男である。