hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記306

さくら荘のペットな彼女」第6話
 上井草さんはなんで落ち込んでいるのだっけ……。なぜファイティングバイパーズなのか。先週は真サムスピでしたっけ。
 高熱が出たとき、もし喉がやられてたら声なんて出ないと思うのだけど……まあいいか。
 サムゲタン。丸鶏か。グッドチョーイス(ばりごく麺風に)。
ガールズ&パンツァー」第5・5話
 制作が間に合わなかったのかどうかはわかりませんが、とにかく急遽総集編。
となりの怪物くん」第7話
 なんかちょっとよくわからないテンションの夏目ちゃん。生理か何かなの?(最悪だ)
 接近したい春くんと節度ある距離を保ちたい雫ちゃん。男女問題はいつも面倒だ。
 即殴り合いになる話し合い。やっぱりここってヤンキー校なのか……。
 と思ったら雫ちゃんは模試で1位なのか。頭がいいのかなんなのかよくわかりませんね。いや、いいのだろうけど。
神様はじめました」第7話
 しゅがみさんはかわいいな。
 テレ東でパンチラ。珍しいことです。
 なにやらおっぱいが大きい下級生が出てきた。
 なぜか高いところから落下している。なんだかちょっと無理筋なような……。