hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記474

革命機ヴァルヴレイヴ」第4話
 注意を引き付けるために校歌斉唱って、もっと他にできることはなかったのですか。
 ショーコちゃんの大胆な宣言。主人公のような威風堂々っぷり。
 学園独立。生徒自治! 生徒自治!(そういうことではない)
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第5話
 おっとアスミス。癖少なめアスミス。かわいい。
 うさみみフード。ゆるふわ系男子。
ジュエルペット ハッピネス」第5話
 今週はお嬢様メイン回かしら。いままで全然出番がなかったから……。
 なめこぬめぬめ成分の説明……?
 ガネ子とお嬢様は結局カップリング成立しなかったのかあ。
 このアニメを観ていると、わりと平野綾が好きになります。
宇宙兄弟」第56話
 あれ、砂漠のエピソードって終わったのでしたっけ。なんだかなんとなく終わってしまったような……。
 そんなこんなで不良教官の下でなんやかや(ファジイな文章)。