hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記473

銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第5話
 ドーベルマン刑事、じゃなくてチーム・ドーベルマンのリーダー意外と軽い人だった。
 タマキちゃんはともかく、スルガくんも存外へっぴり腰だった。
 後半はバトル。相変わらず苦戦する面々。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第5話
 あみっけヤンキーだ。
 ファミレス会議。高校生はファミレスで会議するべき、という格言が(無いですけど)。
 大人っぽいバーに行く。高校生なのに……。酒を飲めない年齢の人が酒を出す店で働くのはいいのだろうか。
 人間の描き方が繊細すぎてついていけないものがある……。
フォトカノ」第5話
 なんだか普通の恋愛ものみたいになってきたなあ。
 まるで最終回直前のようなテンションですね。