hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー15

くまみこ」第4話
 幼女が熊に依存するアニメ、反社会的だ。
 このヤンキーっぽい人、ぽいだけかと思ったら普通にヤンキーだな……。
 いつの間にかし○むらのマーケティングアニメになっていた。
Re:ゼロから始める異世界生活」第4話
 新井里美幼女、ちょっとした懐かしさがある。
 ふたごメイド。水色が水瀬いのり、ピンクがりえしょん。……やはり個体認識しなくてはいけないのだろうか。
 雇われるスバルくん。
 無知無能なのに、かわいい女の子にさらりと世辞を言えるスバルくんとは……。
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第4話
 イケメンVSイケメン。縁の遠い世界になってきた……。いや、元々遠かったですけれど。
 チェキ!!
 なんて多情な女だ。
ばくおん!!」第4話
 教訓・カタナに乗ると事故る(嘘)。
 ヘルメットでラーメンってどうやって食べたのだろうか。
 バイクで遠乗りするときって石油ポンプを持っていくものなのかな。
 なんだか意味がわからないエピソードがてんこもりの回だったな……。
ジョーカー・ゲーム」第4話
 赤鼻。
 悪いのは治安。
 前向きだなあ。