hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そういえばシャンバラってどこだ?

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」第6話
 やばい、いきなり頭おかしい。なんですかこのキャラデザインは。色がナメック星人だ。しかも歌のシーンの映像が良い。
 6話目にして「パターンだな」なんてギャグをするとは。先行きが全く心配ではありません。
 実は眼鏡さんはレギュラーなのか。ルパン三世パターンのギャグを毎週やるつもりなのだろうか。
 この番組が始まって以来ぼくの中の松崎しげる評価が上昇中です。別に愛のメモリーを聴くつもりは無いけど。
落語天女おゆい」第6話
 世の中は狐狸だらけじゃ、というお話。半分本当。
 出だしの謎の寸劇は眼鏡さんがデフォルメしてくれたから楽しかったです。ぼくの面白さの感覚が自分で分からない。
 それ以外でもライトな演出が多くてぼく好みでありました。
 てけれっつのぱあっ!……ですか。