hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

セブンセンシズを コスモと ライフに かえて たたかうのです

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第6話
 きゅーーーん! 今週はいつにもましてエロエロですね。ミニスカートをひらひらさせたり、制服の裾から下敷きで扇いだり。極めつけはアイスキャンディーによる擬似○○○○○。ちょこちゃんか!
 お話は光香ちゃんとむつき嬢の友情話。良い話でした。
 クラス分けの名前が2035年のわりには古風な名前が多かったですね。リバイバルってやつですか。そういえば、むつき嬢の家がベビーブーム時代っぽい風情だったのも未来の少子化対策の効果で子だくさん一家が増えたとかそんな設定があったりするのでしょうか。
 あれ、桃葉たんいつの間に……。
ときめきメモリアル Only Love」第19話
 釘宮理恵後藤沙緒里って……今まで出てましたっけ。覚えてない……。
京四郎と永遠の空」第6話
 今週は作画が濃くて妙にエロチックな味わい。影の付け方も特徴的。個人的には好みな作画でした。
 ああ、だからひん剥いていたのですね。……いいわけになってません!
 後ろの人のこともちょっとは考えてください。せつなさんの立場がまるでないです。しくしく。そんなところが面白い。
 幻朧魔皇拳?